2020年8月22日

自転車通勤しています

 最近、自転車通勤をはじめました。

自宅の杉並から代々木八幡まで、徒歩で1時間半、電動ママチャリで40分。

意外と40分の時間が楽しくて、気持ちもスッキリ、リフレッシュできて、

この猛暑の中、週2回通っています。

イライラすることが多かったこの夏も自転車通勤のおかげで

楽しくなりました。

友人たちにこのことを言いふらし、

すごいね〜と言ってもらって嬉しくなってたけど、

ふと、そう言えば夫はここ何年も自転車通勤だったことに気がつきます。

最近お腹が出てきた夫に

運動不足なんじゃない??と言ってきたけど、

運動不足は私の方だったよ..ごめんね夫くん。

体験してみないとわからないことっていっぱいありますね。

涼しくなったら、徒歩通勤もやりたいな