2019年2月10日

産後ヨーガ・ランチ会のお知らせ&助産師さんとお話会

産後ヨーガにご参加のママ達、
以前に参加してくれていたママ達、
久々に、みんなで集まってご飯を食べませんか?
産後のクラスのメンバーのママがやっている代々木上原でチェコ料理のお店で、
美味しいご飯を食べながら、あれこれ積もる話もしながら、
楽しい時間を過ごしたいと思います。
どうぞお子さんとご一緒にお越しくださいね!
実は、チェコ料理のママさんも2歳児の母、理解があります。
ママ達が少しでもくつろげるように、お店も貸し切り、簡単なキッズスペースも用意したいと思います。

その日は、私の仕事仲間でもある助産師の内田綾子さんにもお越しいただいて、
ママ達の子育ての悩み相談もできたらと考えています。
綾子さんは、海外でも母乳支援などの活動をしていましたので、
海外の子育て事情なんかも聞けたらいいなと思っています。


日時】3/13  12:00~14:00
場所セドミクラースキー(代々木上原のチェコ料理)
        東京都渋谷区西原3-16-7 101
               https://goo.gl/maps/AANQHEDjHHn

会費】2000(ランチ&デザート&ドリンク込)
申込先】info@cocoroyoga.com教室参加時に申込みも可
締め切り】3/10まで


セドミクラースキー:千代田線・小田急線の代々木上原駅北口を出て、横断歩道を渡り、ファミリーマートのとなりのタバコやさんの角を左へ曲がり100mくらい歩くと右側にあります。赤と白のテントが目印。駅からは約徒歩2分


助産師:内田 綾子
病院、クリニック、保健センター、不妊治療施設など勤務して、現在産後ケア、訪問など行っています。にんしんのこと、おっぱいのこと、こそだてのこと、すこやかに過ごせるよう力添えができればうれしいです。お気軽にご相談くださいね。