2015年2月15日

ホームページリニューアルしました

ホームページをリニューアルしました。

http://cocoroyoga.com


今年でcocoroyogaをはじめて10年になります。
笹塚の区民会館の和室で朝ヨーガからはじまり、早稲田のスタジオや笹塚のマンションの一室でサロンをはじめ、出産を機に代々木八幡に移転して今日にいたります。
その当時からずっと通ってくださっている方々と一緒に歳を重ねながらヨーガができるって本当に素敵なことです。引越しをしたりご結婚したりでお別れをした方々も、みなさんたまに顔を出してくださったり、お便りをくださったり、関わり方は変わりましたが、やっぱりつながっています。一時はサイトを変えたこともありましたが、つながっている人たちがcocoroyogaを思い出して、久しぶりに訪ねてきた時、そこにいつもありたいと思いました。それから、ヨーガを教えはじめた時の新鮮な気持ちも忘れないように。

感謝の気持ちを込めて。