2014年9月16日

無事に退院しました!

15日の午前中に次男が退院しました。
ちょうど一年前にも同じように、ママ入院で男子二人暮らしでしたが、今回は手助けしてくれる人やブログをみて連絡くれた友達がいて、人のつながりがこんなに増えたことに気がつきました。みなさん、ホントにありがとうございました。

20日のクラスは予定通り開催します。

昨日は、午後からちょこっとヨガフェスタに行ってきました。
ヨーガ療法のブースは大賑わいで、こんなに興味をもっている人がいるんだなぁーと驚きました。ブースはこんな感じで、奥でヨーガ療法が無料で受けられました。

それから、こんな素敵なリーフレットも配っていました。クラスでもお配りしたいと思っています。


ここのところ、ヨガフェスのじゅんびやら入院やら仕事のトラブルなど色んなことがありましたが、色々あっても、最後にまとまっていく人のつながりのチカラを感じで、しみじみ幸せだなぁと思いました。

人の評価のないところで、努力して、満たされていくと、余裕が生まれますね。それは、けして苦行という意味でなくて、評価のないところで発揮できるかどうかが大切だと思いました。