2014年9月10日

マタニティ・ヨーガセラピーはじめます

マタニティ・ヨーガセラピーのクラスをはじめます。
身体感覚を深めて、リラックスして、胎内環境を整えます。
そして、過去を振り返り、どれだけの人に愛されてきたのか、支えられてきたのかを実感して、解決できない感情があったら、それを受けとめて癒す瞑想(内観)をします。


妊娠期は、とっても敏感です。自分にも相手にも。
だから気づくタイミングがたくさんあるんです。
自分は愛されなかったと思っている人も、大丈夫。
リラックスして調べると必ずあります。

子育てしていて思うことは、やっぱり自分を愛していないと子どもは愛せないということでしょうか。子育てだけでなく、これは人間関係の基本ですよね。

出産をきに、ヨーガで自分の愛し方を練習しましょう。
私も、まだまだ足りないから、皆さんとご一緒に練習したいと思います。

日時:11月8,15日 土曜日 (月2回)
時間:13:30〜15:00
場所:代々木八幡 cocoroyoga
レッスン料: 初回3000円 /2回目以降2500円(チケットあります)
予約先:info@cocoroyoga.com
※安定期に入ってから、ご参加できます。