2013年7月24日

チベットの結婚式


五年越しの恋が実りました。
五年前、チベット.ヨーガ集中行に参加した仲間のヒロコちゃんとその時ガイドしてくれたカンソンさんが先週末に東京で結婚式をあげました。
チベットで彼にお世話になったヨーガ仲間と友達やヒロコちゃんの生徒さんが集まり、心温まる会になりました。

でも、入籍したのは一年前。
カンソンさんはチベットで、ヒロコちゃんは日本にいて、それぞれの祖国で入籍をしました。でも、パスポートがなかなか発行されなくて、一年間離れ離れのまま想いを温めていました。

チベットにいった仲間や友達は、ずーっと二人が揃う日を楽しみにしていました。

そして、やっと、念願の日がやってきました。その日の2人はキラキラ輝いて、世界で1番幸せな2人でした。

ヒロコちゃん、カンソン、結婚おめでとう!