2013年6月27日

ママヨーガお知らせ

七月から、今まで月一開催でしたママヨーガクラスが月ニ回に増えます。

第一、第三土曜日  9:00〜10:00

お子さんと一緒にご参加ください。
もちろん、ママだけの参加もok。


お子さんと一緒だとなかなか1時間集中してヨーガをするのは難しいですが、お子さんの相手をしながら、ちょっとした時間を見つけて、瞬間的にカラダの感覚を楽しむことを続けていくと、それはとっても大きな自己コントロール力につながっていくと思います。

周りと調和を保ちながら、自分を感じていくこと。

それが、上手くできた時の満足感は、母として、1人の女性としての輝きを増してくれることでしょう。

ヨーガは、ほんの15分でもリラックスできます。細切れの時間でもよく味わって喜びの気持で行えれば、1時間行ったと同じ満足感が得られることを、子育て経験を通して、私も身をもって体験しました。


子どもがいるからこそ、できること。

ママヨーガで、喜びいっぱいの時間をご一緒しましょうね。