2013年3月30日

ヨーガセラピーshibuya+がはじまります!

8年の間なじみのあるcocoroyogaの名前で活動をしてきましたが、4月よりyoga therapy shibuya+(ヨーガセラピー渋谷プラス)という名前に変えて、仲間と一緒に活動することになりました。サイトもお引っ越しします。

http://yogatherapy-shibuya.com/

お仲間は、いままで「みんなのヨーガ教室」で一緒だった人達。「みんなのヨーガ教室」もyoga therapy shibuya+(ヨーガセラピー渋谷プラス)に変わります。

ロゴのイラストは、引き続き、あだちけいさんのパドマアーサナです。

私は、土曜日のラージャヨーガとママヨーガを担当させていただきますが、呼び名が変わっただけで内容はいままで通りですので、安心してくださいね。

ヨーガの種類も先生もたくさんいて、まだまだ増え続けています。
みんな個人で活動していて、自分の個性を大切にしてます。
そんな一人一人の個性をひとまとめにして、自由に選べるサイトに仕上がりました。

ひとつ、ひとつをひとつに。

さあ、ヨーガをしましょう!