2013年3月13日

お引越し

四月から笹塚の朝ヨーガクラスの開催場所をお引越しします。

こんどは、代々木八幡の商店街からちょっと路地を入った小さなビルの二階です。

平日は旦那さんの事務所ですが、週末はヨーガのスペースにすることにしました。

以前のココロネスペースのような定員5名の小さなお部屋です。

ただいま、内装工時中で、ペンキ塗りをしています。

もう少ししたら、詳しくお知らせしたいと思いますので、あともう少しお待ちください。

今後のご予定もお知らせします。

3月16日
笹塚区民会館
親子ヨーガ 9時〜
朝ヨーガ10時30分〜

4月6.20日
代々木八幡
親子ヨーガ 9時〜
朝ヨーガ10時30分〜

5月11.25日
代々木八幡
親子ヨーガ 9時〜
朝ヨーガ10時30分〜

通常は、第1第3土曜日なのですが、研修と結婚式が続いていて、変更が多くて申し訳ないです。

ご都合あいましたら、いらしてくださいね。