2013年1月11日

スケジュールお知らせ

今年は、何だかいつものお正月でないようなゆったりとした時間を過ごしています。
とはいえ、今月末で更新の我が家を急遽引っ越すことになり、旦那さんの仕事場の引越しも重なって、やること山積みです。

旦那さんと出会ってから13年になりますが、その間に引越しした回数は今度で5回目。
プロフィールに趣味引越しと書けそうですね。
今までは必要に迫られてして引越ししてきたのですが、今回の引越しは少し違います。
私たちの好きなもの、求めいている環境とか、どんな暮らしをして、どんな風に人と付き合って行きたいのかということが二人の間で自然にまとまってきた時に、良さそうな物件に出会いました。

今は一軒家に住んでいますが、広い空間は個人で所有するのではなくて、みんなで共有していきたいと思っていて、今度は今の半分の広さのアパートですが、目の前が広い緑地と公園なのでとても広々とした空間に暮らすことができそうです。

不思議なことに、昨年に区民会館の予約が取れず1月は一回きりのクラス開催で、年明け早々残念に思っていましたが、今になると引越し準備ができて、ありがたいなぁと思っています。
本当に世の中ってよくできていますよね。

さて、明日が初クラスですが、お知らせです。

1月12日 朝ヨーガ 10:30〜12:00笹塚区民会館
1月26日みんヨガ 10:30〜11:45 地域交流センター西原

2月2日 朝ヨーガ 10:30〜12:00 笹塚区民会館
2月16日朝ヨーガ 10:30〜12:00 笹塚区民会館
2月23日 みんヨガ10:45〜11:45 地域交流センター西原

※親子ヨガ参加希望の方は、みんヨガクラスに起こしください。

明日のクラスが楽しみです^_^
区民会館でお会いしましょう。