2012年9月10日

夜クラスのお知らせ



みなさん、こんにちは。
夜クラスを担当しています、河内です。
今年の1月より笹塚で水曜日の夜クラスを始めました。
 
ご連絡くださった方々、このクラスにご参加くださった方々、
この文を読んでくださっている方々、
ありがとうございます。
 
このたび9月の回をもちまして、
河内が担当する笹塚での夜クラスを終わりにすることにしました。

そして、
秋が深まる10月よりおとなりの中野にて、
平日の午前中のクラスを始めさせていただきます。
朝日が差し込む、心地よい和室になります。
こちらのクラスの詳細は、後日改めてお知らせしますね。
 
 
私のお気に入りの本「星の王子さま」に有名なセリフがあります。
 
「ものごとはね、心で見なくてはよく見えない。
いちばんたいせつなことは、目には見えない。」

というキツネくんのセリフ。
 
中野でのヨガはこのキツネくんのお言葉をお借りして、
「自分にとっていちばんたいせつなこと」 を感じる時間にしたいと思います。
 
 
どうぞよろしくお願いします。
 
河内 智子